ココはかかみがはら

岐阜県各務原市を中心とした情報をお届けします。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

優しいドーナツ【フロレスタ】でお得モーニング/カフェインレス有!!

イオンタウン各務原の敷地内にある『フロレスタ』は身体にやさしくおいしいドーナツ屋さん。 防腐剤や保存料などの添加物は一切使用していないそうで、常に新鮮なドーナツを提供していただけます。 そしてお得にモーニングも楽しめますよ。 とってもかわいい…

【ホカルノコーヒー】で身体に優しいモーニング

人参農家が営む『ホカルノコーヒー』。 新鮮野菜がたっぷりでバランスの取れた食事が魅力的。 木の温もりが優しい店内は、オシャレな音楽が絶妙のボリュームで流れていてとても癒されます。 今回はモーニングで伺いました。 駐車場も広く場所もわかりやすい…

【ドトールキッチン犬山】で早朝モーニング♪

4月17日にリニューアルオープンをしたドトールキッチンEneJet犬山SS。 以前はドリンクとサンド系のみでしたが、パスタやドリアなどのフードメニューが増えました。 給油ついで、徒歩や自転車、どなたでも利用できます♪ 【ドトールキッチンEneJet犬山SS】店舗…

ザクザクメロンパンが美味しすぎる【ベーカリーハウス麦】

各務原市鵜沼各務原にある『ベーカリーハウス麦』は、甘いパン、おつまみになるパン、食事になるパンと何でも揃うパン屋さん。 家族の好みが違っても、ベーカリーハウス麦が解決してくれます。 小さなお子さんからお年寄りまで皆さんでぜひ一度味わってほし…