ココはかかみがはら

岐阜県各務原市を中心とした情報をお届けします。

優しいドーナツ【フロレスタ】でお得モーニング/カフェインレス有!!

イオンタウン各務原の敷地内にある『フロレスタ』は身体にやさしくおいしいドーナツ屋さん。

防腐剤や保存料などの添加物は一切使用していないそうで、常に新鮮なドーナツを提供していただけます。

そしてお得にモーニングも楽しめますよ。

とってもかわいいキャラクターなどのドーナツもあり、小さなお子さんのドーナツデビューにも丁度良い♬

家族みんなのおやつにフロレスタのドーナツはいかがでしょう☆彡

 

店舗情報

店  名:フロレスタイオンタウン各務原

住  所:岐阜県各務原市蘇原花園町2丁目11-1

休  み:木曜日

営業時間:10:00~18:00

ホームページ:

www.nature-doughnuts.jp

イオンタウン各務原の敷地内にあるので駐車場が広く止めやすいです。

素材にこだわったネイチャードーナツ

小麦粉は北海道産を使用し、薄力粉と全粒粉を配合。バターは北海道のものを使用。

塩、砂糖、油にもしっかりこだわっているので安心のドーナツです。

防腐剤や保存料などの添加物は使用していないのでなるべく早めに食べることを推奨されています♬

コラボドーナツがかわいい!!

(写真はコラボドーナツではありません)

フロレスタは定期的にコラボドーナツを販売されています。

6月3日(土)~6月25日(日)まではハンギョドンコラボドーナツが予定されています!!

ここ最近では4月はシナモロール、5月はタキシードサムでした☆彡

あまりにもかわいくて飾っておきたくなるドーナツ!!

種類豊富なきまぐれドーナツ

100種類ほどあるきまぐれドーナツはその日によって何が並ぶかはお楽しみ♬

店員さんが教えてくれますよ。

カフェインレスコーヒー有り!!

意外とメニューに加わっていないカフェインレスコーヒー

さすがフロレスタさん。ちゃんと用意してくれています!!

 

また、お子様向けにはオレンジ、リンゴ、ぶどうジュースが選べるので安心です。

可愛いキッズスペース完備

とってもかわいいキッズスペースがお店の奥に設けられていて、ドーナツ屋さんごっこもできちゃいます☆

育児で大変なとき、このようなお店でゆったり過ごせるのは心の健康にとってすごく大事な時間になりますね。

モーニングタイムがお得

ドーナツ2個+ドリンク1杯が560円とかなりお得にモーニングが楽しめます!!

モーニングタイムは10:00~12:00の間なのでお急ぎください♬

実食

『おつまみドーナツとうもろこし』は、ふわっとコーンの香りがし、ほんのりとやってくる甘みが最高・・・!!

子供のおやつや軽食にぴったり。その名の通りおつまみにも最適。パクパクいけちゃいます。

そしてバターと塩という間違いないハーモニーを奏でる『塩バター』。

生地がほんのり甘く、バターの香りが食欲をそそるドーナツ。そこに塩のアクセントが加わって格別な味。甘じょっぱい味がたまらないお味は食事にもおやつにもピッタリ。

私はフロレスタに行くと必ず『塩バター』を購入しています^^

まとめ

材料にこだわり味もGOODな『フロレスタ』。

コーヒーはカフェインレスもあり、キッズスペースも設置されているので本当にママに優しいお店。

定期的にやってくるコラボドーナツもまた楽しい♬

イオンタウンの敷地内にあるので、是非、お買物がてら立ち寄っていただけると嬉しいです。

次はシナモンも食べてみたいと思います。ごちそうさまでした^^