ココはかかみがはら

岐阜県各務原市を中心とした情報をお届けします。

【ドトールキッチン犬山】で早朝モーニング♪

4月17日にリニューアルオープンをしたドトールキッチンEneJet犬山SS

以前はドリンクとサンド系のみでしたが、パスタやドリアなどのフードメニューが増えました。

給油ついで、徒歩や自転車、どなたでも利用できます

 

ドトールキッチンEneJet犬山SS】店舗情報

愛知県犬山市にあるドトールキッチンは朝6:00からの営業。

朝早く目覚めた日にお散歩がてら、ドライブがてらモーニングはいかがでしょう??

また店内は広々としているのでゆっくりとくつろげますよ。

店  名:ドトールキッチンEneJet犬山SS

住  所:愛知県犬山市上野字前川田1295

営業時間:6:00~23:00

フードメニューが魅力的

ペンネやドリア、そしてカレーにパスタ。

サンド系は7種類あり、ヘルシーなレタスドッグからがっつりカツサンドまで、その日のお腹と相談するのも楽しいです。

また、お子様にはキッズカレーも用意されているので、子連れで行きやすいのも◎。

妊婦さん必見!!カフェインレスもありますよ

妊婦さんだけでなく、カフェインを控えている方は少なからずいらっしゃると思います。

モーニングに行きたいけれど、カフェインレスが無いからやめておこう・・・などと悔しい思いをしている方もいるのではないでしょうか??

ドトールキッチンはカフェインレスもあるので、安心して行けますよ♪

お子様向けのドリンクも

お子様向けのドリンクは、オレンジジュースリンゴジュースどちらも100%があります。

お子さんだけでなく甘党の方にはシェイクがおすすめ♪

これから暑くなってくるのでシェイクは非常に助かります。

 

モーニングメニュー

モーニングメニューはA、B、C、Dと4種類。11時までです。

Aトースト        ドリンク+180円

Bチーズトースト     ドリンク+230円

Cピザトースト      ドリンク+300円

Dミラノフレンチトースト ドリンク+230円

A~Cはサラダや卵が付いているのでしっかり朝食を摂りたいかたには非常におススメ。

また、モーニングのテイクアウトもできますよ!

朝食の材料が無い!!と気付いた朝・・・早朝からの遠出の際などに車内でドトールキッチンのモーニング・・・最高ですね。

ドトールキッチン犬山】まとめ

早朝から遅くまで開いているドトールキッチン犬山

生活スタイルによって利用したい時間は異なりますが、長時間営業していてくれるのは凄く助かるし、安心します。

美味しそうなメニューも豊富で、子供も連れて行きやすいのも本当にありがたい。

また、カフェインレスを用意してくれているのもかなりの高ポイント。

是非、給油がてら、お散歩がてら、ドライブがてら、利用していただきたいお店です。

レタスドッグ、小腹が空いている時にはちょうどよかったです!!

ごちそうさまでした。