ココはかかみがはら

岐阜県各務原市を中心とした情報をお届けします。

ザクザクメロンパンが美味しすぎる【ベーカリーハウス麦】

各務原市鵜沼各務原にある『ベーカリーハウス麦』は、甘いパン、おつまみになるパン、食事になるパンと何でも揃うパン屋さん。

家族の好みが違っても、ベーカリーハウス麦が解決してくれます。

小さなお子さんからお年寄りまで皆さんでぜひ一度味わってほしいパン屋さんです。

【ベーカリーハウス麦】店舗情報

住宅街の中に突然現れる青くスタイリッシュな建物。

入口は緑豊かで落ち着く雰囲気。

外にテーブルと椅子が用意されているので天気の良い日はパンを買ってそこに座って食べるのも気持ちが良いです。

また、駐車場も広いので止めやすいのも嬉しい。

 

店  名:ベーカリーハウス麦

住  所:岐阜県各務原市鵜沼各務原町5丁目127-3

営業時間:9:00~18:00

休  み:水曜日と木曜日

ワクワクするパン屋さん

初めて見た!こう来たか!なるほど!!これは絶対美味しい・・・。

など独り言が止まらない。

店内は広くないですが、個性的なパンたちが所せましと並んでいます。

子供が喜ぶかわいいパン、お酒がすすむチーズ系やブラックペッパーがが効いた大人なパン。そしてしっかり食事になるパンが揃っているので家族皆で楽しめます。

 

そしてハード系のパンが豊富だなという印象がありましたが、やはり口コミでも人気が高いようです。

また、一つのパンに対しての種類が広がっているのも嬉しいポイント。

クロワッサンだけで3種類、クリームパンも3種類とあるのでみんなでシェアして食べ比べも楽しそう。

ザクザクのざらめが最高

一目惚れしたメロンパン。

周りのざらめがザクザクしていて良い歯ごたえ。

パンはサクサクしっとり。中のクリームは程よい甘さ。最高です。

メロンパンはポロポロと落ちて食べにくいですが、このメロンパンは平らになっているので食べやすく助かりました。

忘れられないクロワッサン

『クロワッサン』は、好みが分かれませんか??

しっとりとした方が好きな方、サクッとした方が好きな方。

私は断然『サクッ』派。

ボロボロと落ちて食べにくいけれども『サクッ』派です。(今のところ)

ベーカリーハウス麦のクロワッサンは、周りがサクッ中はもっちり・・・

ほんのり甘くて理想的なクロワッサンそのもの。美味しくて忘れられないです。

【ベーカリーハウス麦】

家族で好みが違ってもベーカリーハウス麦へ行けば大丈夫。

甘いパンはもちろん、ハード系が人気のパン屋さん。

そして食べ比べも楽しめちゃう。

アピタから近いので、お買物の帰りなど是非、立ち寄っていただきたいお店です。

次もクロワッサンは絶対買います。

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

.

.