ココはかかみがはら

岐阜県各務原市を中心とした情報をお届けします。

【アピタ各務原店】ポケモンコレクションがこどもの日にピッタリ!!

アピタ各務原に入っている『銀座コージーコーナー』。

種類豊富なケーキたちの中に期間限定ポケモンケーキを発見しました!!

大変人気なようで、5月末まで販売の予定でしたが、それより早く販売終了になりそうとのこと。大人世代におススメなガーナチョコレートとのコラボ商品も出ています!!

また、コージーコーナーさんはロカボ商品も販売しているので、ダイエットや健康を気にされている方の味方でもあります!!

 

お店の情報

店  名:銀座コージーコーナーアピタ各務原

住  所:〒509-0141

     岐阜県各務原市鵜沼各務原町八丁目7番地

     (銀座コージーコーナーは1階)

電話番号:058-384-3911

営業時間:9:00~22:00

とってもかわいいポケモンコレクション

期間限定ポケモンコレクションは9個入りのプチケーキアソート

  1. コダック 味はレモンティーホイップクリームのケーキ。かわいい見た目でレモンティーとは意外と大人が好む味?
  2. プリン いちご味のタルトになっていて、頭のホイップがとってもかわいい。タルトも甘くてほっぺが落ちそう。
  3. イーブイ チョコとキャラメルホイップクリームのタルトという絶対美味しいイーブイちゃん。モンスターボールの争奪戦注意。
  4. メタモン きれいな紫がツヤツヤしていて見とれてしまいます。そしてチョコで描かれたお顔がとってもかわいい。味はしっかりブルーベリー。タルトはほろ苦で大人なお味。
  5. ピカチュウ バナナケーキの中にパチパチキャンディーが入っていて楽しいです。口からパチパチ音がしていて面白かったですよ。
  6. ポッチャマ 子供が好むソーダ味。上から見ても横から見てもやっぱりポッチャマはかわいい。
  7. フシギダネ マスカットとヨーグルト味と書いてありましたが、ソーダと勘違いしていました。それぐらい爽やかなお味。
  8. ゲンガー 上がぶどうで下が桃味のゼリー。ゲンガーがゼリーを食べているように見えて楽しい。
  9. リザードン マンゴーの甘みが丁度良いリザードン。見た目と裏腹にとっても甘くて美味しい。

絶対ゲットするためには??

ポケモンコレクションをゲットするためにはやはり『予約』だそうです。

ネットや店頭で予約ができます。店頭に電話でも取り置きしてくれますよ。

購入を考えている方はお急ぎください!!

ガーナチョコレートとのコラボも気になる

誰もが知っているガーナチョコレートとのコラボ商品も販売されています。

その名も〈ガーナ〉リッチチョコレートケーキ。もう一つはスフレワッフル(ガーナ)

どちらもガーナミルクガーナブラックを使用しています。

今回はリッチチョコレートケーキを購入しましたが、本当にガーナでした!!

ブラックも入っていることもあり、甘いだけではないくほんのり苦みもあるので、大人も子供も好きな味だと思います。

こちらも期間限定だそうです。

紗々とのコラボも

ロッテのチョコレートで大人気紗々銀座コージーコーナーで大人気のミルクレープ。

そんな二つがコラボをした商品が「紗々〈芳醇いちご〉ミルクレープ」。

SNSでも人気で「あっという間に食べちゃった!!」「二つ買えばよかったなぁ」などと絶賛の声多数。

ダイエット中でもOK!!ロカボ商品も取り扱ってます

通販にはなりますが、糖質を抑えたロカボ商品も扱っています。

ケーキは食べたいけれど、ダイエット中糖質が気になる・・・という方にはとってもおすすめ。

1/6で糖質7.8g。

お誕生日や母の日、父の日、などにいかがでしょうか??

 

 

 

母の日セットも

お母さんに素敵なティータイムを贈る「母の日セット」。
焼き菓子やゼリーとハーブティー、そしてエコバッグのセット。
普段自分で買わないようなハーブティーなどが入ったセットは貰う側はとても嬉しいと思います!!
実家が遠方どういった物を贈ったらいいかわからない・・・という方はこういったセットだと迷うことなく、そしてインターネットで購入して送れるので助かりますね。

銀座コージーコーナー各務原まとめ

アピタ各務原店内にある銀座コージーコーナーさん。

ケーキが所狭しと並んだショーケースを見るとうっとりします。

ポケモンをこの中で見つけたときは嬉しかったです♪

期間限定なので、是非早めに『ゲット』してくださいね。